引っ越し

引っ越ししてそろそろ1ヶ月が経とうとしている。

特に物理的な事で引っ越す理由はないけど心機一転したくて年明け前には環境を変えたかった。

結果、QOL上がりまくりで最高。

ここ最近は、気分が良いので近所にあるコメダに朝早く行ったり晩御飯を食べてから夜カフェもしている。

近所にスタバ併設のTSUTAYAもあるのはすごく嬉しい。休みの日はそこで2時間くらい本読んで過ごしてる。毎日有意義だ

何で気分が良くなったというと、3月末にやっと退職が決まったから。去年辞めさせてもらえず、リーダー+しまいには相談なしで今年新人指導を付けられたもんだからもうヘトヘトだった。

この一線越えたらメンタルやばいんだろうな〜。と他人事のように考えてた。

何とか回避できたのは、家で文句も何ひとつ言わず休ませてくれたからだと思う。

心が疲れるって全ての物事に対して無気力になるんだなって怖いなって感じた。

東京で同棲してた時は、稜太の方がまじで忙しくて夜中も緊急コール鳴りまくりで外出してもすぐに病院に呼ばれて大変そうだったのに「何処にも行けない!」って文句ばっかり言って申し訳なかったな。

振り返ると人の気持ちを考えずに、器の小さい人間だなとつくづく思う。

辞める事が決まってからすこぶる元気が良い。

辞めさせてもらうまでに時間がかかったけど、辛い思いをしてる人がいたら我慢しなくて無理しなくていいんだよって伝えてあげたいな。

来年度から楽しみだ